昨日、minahan手作りマーケット
無事に終了しました。


minahan初の☔

室内ブースのみの開催に
なりました。

閑散としてしまうかと
思ったら

オープンからたくさんの
お客様来場ラブ

びっくりしました。


てんきあめのブースも
あまり途切れる事なく
ご覧頂いて好

たくさん方にお買い上げ
頂きました。
ありがとうございました
m(_ _)m


しばらくイベントはありませんが
委託とtetoteにて
販売しますので
どうぞ よろしくお願いしますウインク




他の方のブースを
撮る余裕がありませんでしたガーン



お買い物ベル
Kino Aさんのピアスとピン


チョー細かい❗

紙なので軽いんです。
そして、お手頃価格おねがい


お友達が
差し入れ持って来てくれて
お店番もしてくれましたキラキラ

ありがとう爆笑





応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


手作りとブログ更新の励みになります。