今日は、写真もない
ただの日記です。

記録がてら書いておきたくて❤


昨日、息子の剣道大会でした。
いつもなら娘も。
でも、授業があって不参加汗

息子が剣道を始めて6年。
初めて応援に行けませんでした。


娘が帰宅してからでは
間に合わないだろうと
悶々としていると

剣友会のお友達から
勝ってるよ!とLINEが。


それも、まさかの
3勝してると 泣

今まで、1勝がやっと
だったのに。


4試合目はさすがに
負けてしまったけれど

よく頑張りました上げ上げ上げ上げ上げ上げ



その後も、他のお友達や
部活のお母さんから
LINEやメールを。



娘を稽古に連れて行くと
引率から戻った先生からも
報告を。

(賞状ももらえるそうで目)


沢山の方から
おめでとうと言われ
胸がいっぱいに ううっ...

勝った事はもちろんですが、

沢山の方に気にかけてもらい
声をかけてもらえた事に
感謝です。

本当に嬉しいラブラブ



中学で始めた人より
経験値があるのは当然のこと。

これからは、その差も
縮んでいくでしょう。

慢心する事なく
稽古に励んで欲しいです。


帰宅した息子は
母の情報網に驚いてました(笑)

悪い事デキナイネ!




応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


手作りとブログ更新の励みになります。