園芸少年/講談社

¥1,404
Amazon.co.jp

息子が中学に入ってから
読書タイムがあり、
よく本を読むようになりました。

私の薦めで
東野圭吾さんのどんでん返しにやられ
有川浩さんの文章に夢中になっています。

何か中学生向けにないかと検索して
コチラを見つけました。

初めて読む作家さん。


高校生の主人公が、ひょんな事から
園芸をかじるお話。


良いです。

なかなか、面白く
すぐに読み終わってしまいました。

息子も気に入った様子アップ

反抗期になりつつある息子
私のススメ を
いつまで読んでくれるかな~あせる




応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


手作りとブログ更新の励みになります。