今日はお友達と
ハンドメイドと雑貨のお店
『mini*』さんに行って来ましたおんぷ




青い扉が目印目



オープンから行ってみたかったのだ。



mini*さんの作品と
ハンドメイド作家さんの作品
雑貨など。





お知り合いの作家さんの棚も
見つけましたドキドキ


ぐるぐる
ぐるぐる
回って

お買い物ラブ


スワンの刺繍ブローチを
購入しました。



私は刺繍できないので
単純にスゴーイと思いますかお


お買い物の後
ココロバさんで
フルーツパンケーキ



少しだけ体の事を考えて
飲み物は
アサイースムージー



楽しい時間でしたwハート☆



応援お願いします泣

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


手作りとブログ更新の励みになります。