旦那の休みが終わり
息子の部活も始まりました。


私の至福のとき
『朝寝坊生活』も終わりです汗


旦那の実家に遊びに行ったり

おふろカフェでひたすら
漫画を読んだり

のんびりと過ごしました




基本的に
宿題やりなさい~が
多かったかなガーン



で、
ちょっとミシン稼働。

大好きな生地が
残りわずかで。





端の処理して筒状に
縫っただけ(笑)

ギリギリで2つ作れました。

枕カバーです。

自分用にはレースWハート

チロルとか付けようかと思ったけど
顔に跡が付くので
(そして、なかなか取れないので)

断念しましたばいばい



応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


手作りとブログ更新の励みになります。