先日、高校の同窓会のようなものが
ありました。

高校生の頃から、よく集まっていた
メンバーで今回は13人。
高校が違う人も混ざってますニコニコ


ワタクシ

ものすごーーく

出不精でして。


前日とかには、面倒臭い病を
発病します汗2

でも、なんとか頑張って
ドタキャンせずに行きました。


行ったら
ものすごーーく
楽しいんですけどね。


克服したいものです。



行ったら 楽しんでる図


春日部のお好み焼き屋さん。




いい感じに
おっさんとおばちゃんになって
いろんな事を話せました。

あの頃、話せなかった事も。

会える時に会っておかないとねクローバー





そして、その翌日には
幼なじみ?のKくんに
会いました。

ちゃんと話すのは
中学卒業以来?

息子と娘の通っている剣友会の
先輩になります。

Kくんは小学生の頃にお父様と
剣道を始めて、
お父様は今は指導者です。


六年前、稽古でお父様を
見かけた時には本当に驚きました。

(当時の実家は同じ市内だけど距離が
あるので)



その数年前にKくんと
mixiで交流はしていたけど、
世間は狭いものだな~と。


久しぶりに会ったKくんは
二回り位も大きくなってました(笑)


お母様は私にスカートを
手作りして下さったな~とか

よくミシン踏んでる姿を
側で見させてもらったな~と

思い出しました。


とっても懐かしくて
素敵な時間でしたキラキラ




応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


手作りとブログ更新の励みになります。