自分用にした『がまぐちバッグ』。

お出掛けに持って行ったら
お友達が気に入ってくれてラブラブ
オーダー受けましたかお

(まだまだ不安で基本的にオーダーは
お友達のみ、お受けしています。)


生地を選んでもらって製作。



YUWAのピンク花柄花


内側は小花~
写真 忘れた汗2

いつでも大丈夫と言ってくれたのを
良い事に、すっかり遅く…

お詫びも兼ねて
オマケで小さなコサージュを
お付けしましたキラキラ

内側の生地で


今日、無事にお渡しできましたおんぷ

とっても気に入って、喜んで
いただけました。

あー嬉しいwハート☆


こんなのがあったら良いな~
という案も聞いたので
新作へ繋げたいと思います合格


また頑張ろうビックリマーク



応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


手作りとブログ更新の励みになります。