年末に洗濯機が壊れましてううっ...

年末年始
寒い中、コインランドリー通い
してました。

車を修理に出していて
代車なので余計に気が重かった汗

年明け早々に
買いました~~アップ

でもすぐに届かないのよねあせる

やっと届いたので
コインランドリー生活終了!!

嬉しいドキドキ



パナソニックのドラム式。

扉の開き方を優先したら
コチラになりました。

売り場で見るより大きく感じる~





応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


手作りとブログ更新の励みになります。