久しぶりに布を買いました音譜


可愛い~と一目惚れドキドキ

平面マスクを作りました。


パンダと雪だるま~
グレー

少し早過ぎる?


可愛さに時期まで考えなかった汗

ちょっと
お高めだったので50センチしか
買わなかった。

あ~
もっと買えば良かったかな。。。

でも、布山あるんだったorz



色違いも買いました。

どちらもマスクに使えると思って
選べなかった~ てへ


ベージュ









イチゴイチエ



応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


手作りとブログ更新の励みになります。