平日なのにブログ書けず(>_<)
ノルマじゃないけどあせる
一人でモヤモヤしてました(笑)


今年は、今までより進化ロケット

パーツの多いモノを敬遠しがち
だったけど、

『仕立てる』
という事を楽しもうと思ってますラブラブ

(前置き長っ!!


で、
出来たのがこちら


グラニーバッグ

ハリーズの蔵出し市で購入した
80年代風?な生地に
ヒッコリーを合わせました。



内側はカラフルな水玉

吊り下げポケットと
ナスカンを付けました。


裏側



形になると ウレシイニコニコ





応援お願いしますm(_ _)mドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


手作りとブログ更新の励みになります。