久しぶりのキタ――!!という感触

先生のモノクロ作品に嵌っていたので

ほんと衝撃でした。

 
~昨日私も霊鳥に魅せられた~です。
 
霊鳥の「鈺」ユー  エロかっこいいバッドマンBL・・?( ;∀;)

味わい深い色気のあるNagy 先生の画・・・
 

 

無料部分をガツガツ読み進み

溜まってた時短を使い更にガツガツ読み漁り

行き止まりでは読みたい欲が勝り

後半部分を1話課金して

一旦落ち着くという定番の流れ。

 

とりあえず、無料部分の5話を読めば世界観が掴めます!

 

 

NAGY先生はこちらの作品で出会い

待ったり、買ったりしつつずっと追っている

 

この作品「モノクロ」でもの表現が巧💛💛

 

さらっと描写ながらも上手い作家さんだな~~と感じてました。

 

そんな中で

 

遅ればせながらこの作品に出合い

これ見て↓

パワーアップ目の当たりで

とつもなく驚き興奮したのです。

 

今更ながら驚いた・・色の力に・・・

(二度言いたい)

 

目の表情もいいけど

口元の表現とか超絶妙・・・

手も、体の線も、

セリフも、

他にもアチコチ・・・

 

 

クゥ~~~

かっこいい×2 も投入

#61(待てば無料) 斯嘉(スージャ)

 

なんてことしてくれる!って登場なんですが

カッコ良さに目を奪われる・・・

 

とにかくストーリも絵も笑いも色気も安定の優良作品だと思う。

 

 

まとめ購入という帯が目に入りましたが、

余生も心配なのでいつも通りちびちび読み進めていきます。

 

「烏は主を選ばない」(アニメ)を最近知ってワクワクしてたので

少し被るところもあったのかな・・・

 

楽しみが増えた!ので

明日からも働ける!!