ユルさんのイケメン具合が

ず~っと炸裂してます!

 

あ~イケメンが笑ったり泣いたり,苦悩したりすると

こんなにも豊かにやっぱりイケメンなんだなって思う笑

 

イケメンシャワーを浴びまくり,ウハウハで読み進めまして

有料部分のラストは購入していく作品となりました。

 
都会からド田舎に来たユルさん,犬の散歩中(顔が見えなくてもイケメン)
 
無料部分#5より   
後ろ姿もイケメンはやはりイケメン

 ・・・ここまでは序盤のユルさん情報。

この後もイケメンワールドは続きまして,

 

 

そして,

記しておきたいのはエンディング間近#79 

イケメン「ユル」のカメラに向かっての公言。

 

 

「・・・あ,〇〇の・・・なんで」

 

ドヤりぎみイケメン笑顔の大カットに

私口開けて時が止まる・・・びっくり

 


うっ!え・あ・・ぁ

・・かっこええ~~

イケメンを絵文字にしたら「これ」?

そんでもって,

突然自分が「モブと思い知らされる」不思議感と,

これ見てブログに書き留めなくては!となる。

 

そこから続く#80の破壊力もとてつもない!!

愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

これなんだよね~~

局部の描写に頼らない愛の表現

極上のあまあまに嫉妬すら覚る

 

多幸感を摂取したいときは間違いなしラブ

 

 

 

作画「AngryMonster」先生関連ではこちらも超お勧め(全44話)

 漫画家ソンホ × 訳ありアシスタントのムヨン

 

 

訳ありムヨンの漏れ出る色気は眼差しかな~~

具体的な描写がなくてもまぁ色っぽい

何もせずともずっと目が追ってしまう・・・

無料部分#3のムヨンさん。

 

ストーリーは

ムヨンを好きになったソンホのドタバタ具合と

感情を隠すムヨンがなかなかに食い違うけど

突然行動的になるムヨンで話が進み,急に盛り上がるのが上手いなと思う。

 

ソンホも全く嫌味がなくて,ムヨンが好きになるのも納得できる

(俳優でいえば圭田中)↓

 

 

以上,

買わなきゃいけない2作品となりました。

私の場合,待てば範囲を読み終えると

最終話を購入して安心してから

のんびり有料部分を購入していきます照れ

 

ここ数年で定番のサイトパトロールが増えたり

節約ながらも購入を重ね電子書籍(BL)が増えて思うのは

あれ?読み返しする時間が取れなくなっているよ?

です。

 

永遠に上乗せしていくのか?

そのつもりはなかったなのになぁ