BLに笑いを求める考えなかったのですが

BLは笑いも楽しめるのですね~~

 

「笑える系BL」

 

約2年余りの腐界散策で好みも把握してきたなか

あまり開拓してない分野。

(節約派ですから)

 

これ、題名からして??でしたし、

私大好物の耽美要素ゼロながら、

素直で健康的な作画と

上手い塩梅のエ*要素で話がトントン進む。

なので、先も読みたくなる私的不思議な作品。。。。

 

クスクス笑いながら気楽に読んでまして、

無料公開(待てば)で6話まできて大笑いしました。

 

こんな作画です。↓

 

 

サムネでは27話まで(待てば)無料で見れそうです。

 

そこから先も結構ありますが

プレゼントポイントがたまれば数話は購入するかも・・

 

 

そして、シリアス系 「12月の夕立」

 

 

これは、いいね数も少なくひっそりとした感のある扉絵。

小説風の漫画かな?と思いながら読んでみると、

 

韓国の風土色が濃い、季節は寒々しい、分かりやすいイケメンは出ない。

どことなく薄幸感漂う世界・・・

 

でも、そこに引き付けられて読み進めています。

 

 

 

52話完結で32話まで(待てば)無料公開。

 

最終話は希望を感じさせるサムネながら

もしかするとメリバかも・・・・??

 

外伝はハッピーな感じ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

節約派としては、

レジンは、ポイントプレゼントがすごくありがたい。

 

アクセスしたり、一話購入するとプレゼントポイントが来て

それを貯めつつ、自分のポイントを少し足し

あの超有名作品(なぜか触手は動かなかった)夜画帳を

コツコツ購入(時系列無視で)しています。

申し訳ないほどのお得な感じにホクホク

 

 

「夜画帳」ですよお!

 

 

 

作画がすごいので(春)画集購入みたいな感覚でしたが音譜

集まりだすと、心情表現も素晴らしいことが分かる。目

 

外国よりの読書を続けてきて

韓国好みなのかな、強調される定番描写があるなと思う。

「相手の唇を噛む」「相手の指を口に含む」や「顎の力筋や浮きる血管」の

ワンカットのクローズアップとか,

「攻めは背筋が広大!」とか・・・・ライトセーバーの誇張エグイ(ヤメテ!!)

 

何度も見せられることでなんと肉体美に目覚めてしまったよ~~

(´∀`*)ウフフ・・ケラケラ