進さんは気持ちの整理がついて少し逞しくなります。

そして、46話でジワリ涙腺。(二度目)

なのに、感動してたらまた敵の存在が出てくるという・・・

 

 

 

 

東柱の女帝「佳蘭」は良い人オーラ全開の素敵な女性。

(進さんと同じ流国の人間ではない)

 

東柱は小国で守護神「辰」は欲がない。

その国を守っている女帝の力量に関心する進さん。

自分は守られるばかりと気づく。

 

 

 

で、・・・

紫苑に武術など習うもんだから

黄龍さまが独占欲で不安になるさ~

(あくまでもやさいしいのだけど)

 

45話は穏かな回でした。

 

 

※46話

 

進さんは紫苑との剣術稽古を続けています。

(紫苑の皇帝萌えが含まれます。)

 

黄龍さまの負担を軽くしようと活動する姿勢が

十二支たちに評価される

 

この「前」ってのは、前回たちの進さんかと思うと

複雑だけど、サラッと言ってますね

 

「卯」と「巳」は東柱へ、

「酉」と「亥」は進さんの警護、

「丑」は流国に残り山賊の警戒となる。

 

十二支が進さんを精一杯守る理由は、

 

 

そして、生存に?「必要な」まったりタイムで

銀髪ヘアー=「絹の天幕」の中で天使な進さんですよ

 

 

まったりで少しの毒を吸い込み、例の夢をみるが

力強い対応の進さん、

 

(この辺のセリフはよくわかる解説になってる)

 

このあと

涙のにじむカットあります・・・

 

素直に涙にじませていると

突然、

 

不穏物体があらわれますから、

・・・・なんだ!その笑顔!!曲者めー!( #` ¬´#) ノ

と思った読者です。あ、飛んでる黒マスクは進さんのです。

 

進さん、見た事ないほど固まる。

心配だわ・・・・。

背中の蛇の刺青と関係するかも・・・・

ずっと気になってたアレ・・・