今、辛い思いをしてるなら「何故辛いのか」自己分析してみよう。 | 魂のメソッド タロット リーディング天恵樓(てんけいろう)
こんにちは☺️

岐阜に棲むタロット占い師
天恵樓(てんけいろう)です。


今朝の岐阜市だよ。
お日様が雲を茜に染めてる。
綺麗でしょ☀️

大寒とは思えない暖かさ。

「綺麗だなぁ…」そう思えるだけで
ありがたいと思うんだよね。

個人的に私的な部分で
人は色々と問題を抱える事がある。

「幸せはどこか似かよっているが、不幸は様々な形である」って誰か言ってた。

「自分が何とかしなきゃ‼️」  
そう思ってる   あなた❗️
独りで頑張っちゃ駄目だよ。

1つの考えに捕まっちゃうから。
ニッチモサッチモ行かなくなるよ。


手助けして貰うことを
拒んじゃ勿体ない。

専門家の助けや
知人の知恵が突破口に成るときって
案外多いんだよ。

「◯◯で行き詰まってるんだ…」
弱音吐いたっていいじゃん。

要らないプライドは
捨てて素直に成ったら
道が見えるよ。

さあ
吐き出しましょう🤗

今日も見に来てくれて
ありがとう☺️

対面タロット占い
随時受け付けてます。

Facebookも見てね。
(リンクの仕方が…わからない😱)
そんなデジタル音痴な
天恵樓(てんけいろう)です(笑)