タロットカード達の週刊予報できました! | 魂のメソッド タロット リーディング天恵樓(てんけいろう)
いつも見に来てくれる人! ありがとう(人'▽`)

始めて見に来てくれた人! おいでませぇ~(*'ω'*)

岐阜市内に棲んで タロットカード達の通訳してる
天恵樓(てんけいろう)です

今日は お馴染み 週刊予報が出来あがたんでご報告<(_ _)>

詳しく見たい人は 右側に
「タロットリーディング 天恵樓公式HP」ってのがあるから
そこをプチッとしちゃってくださいね

メルマガとかfacebookとかもやったりしてます。

読者限定の企画が突然発生したりします(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)

アメブロをブックマーク(で、いいのかな?)してくれてる人が1,000人を超えてたの(」゜ロ゜)」 
「どんだけアクセス解析見て無いんだ?」って話しだよね

IT無知は相変わらずです。
週刊予報は以前は~週間リーディング~だった。
2000年からやってたんだって再確認しちゃったよ。

本領発揮は対面鑑定

これからもよろしくね♪