好きなものは先! | 魂のメソッド タロット リーディング天恵樓(てんけいろう)
好きなもの食べるのは先?後? ブログネタ:好きなもの食べるのは先?後? 参加中

私は派!

本文はここから



好きなもの食べるのは先?後?

気になる投票結果は!?



小学校5年生まで「肉」が嫌いだった。
でも、アレルギーでも無いから
厳格な父親に無理やり食べさせらてた。
泣きながらでも三口食べれば許して貰えたけど・・ゲロった!

年齢と共に殆ど偏食は無く成って
何でも食べる!食べる!
「好きなものは後の楽しみ~♪」にしていたら
和菓子

大変!ドンドン太ったΣ(・ω・ノ)ノ!
(勿論、他の要因もあるけど・・・)
で!この数年
「好きなものから ゆっくり味わって食す」
私には身体にも心にも 嬉しい食べ方なんだな(笑)


人気ブログランキングへ