~生きやすい現実未来へと導く~

インスピレーションマスター

天川翔子(てんかわしょうこ)です✨




ブログ更新、久しぶりです😊







8月24日、

宝上陽菜さん 


と、リトリートへ行きました💨

場所は何と

🐉【東御苑】🐉






以下は

宝上陽菜さんのFacebookから

ご紹介下さいました✨




陽菜と行く東京リトリート🐲IN東御苑


快晴☀️の中、龍神様との新たなご縁❤️‍🔥結ばせていただいてきました🐲⭐️🌈


当日を迎える迄

新たなご縁結びがどの存在になるのか

予定通りなのか否か…


結果、予定よりも特別な龍神様とのご縁結びとなりました😊⭐️


インスピレーションマスター

天川翔子さんの守護龍ソウ🐲と

天龍とのエネルギーから産まれし⭐️

新たな龍神様🐉


というのが想定予想でした。


当日を迎え東御苑に着くと、

稲妻⚡️が何度も翔子さんに降りるのがみえました。


あら、稲妻⚡️がおりてるわ🩷(心の声)

と、思いながら私はまったりと歩いてまわりました♪


暑いので途中ベンチに座りながら、

お話して過ごしました。


晴れ渡るお空は気持ちがいい✨


予定よりもまったり過ごしていたからか、

先をいそがされるように

とある場所へ


翔子さん自身に立つ方位を感じていただき、目を閉じてスタンバイ❣️


私は少し離れたベンチからご縁結び開始🎀


その瞬間、お空に二柱の龍神様が❣️


ハートをつくるようにとび、

正確には、雲がハート形になっていった。


(わっ🥰💖ハート形だぁ〜💖)


内心、その光景を見ながら思っていました♪


それにあわせて私はエネルギーを

祈りと共にハート形で

所定数込めました🩷


そして生まれ出でた赤ちゃん龍神様🐉


翔子さんを宿主とする宿主契約を

結ばせていただきました♪


それがね〜


面白いことに時間持たせの為か、

翔子さんの名前の文字を思い出せないという

ハプニング😆


あれ?

どんなだっけ🐲❓


こんなだったっけか…

おかしいなぁ


これかな…

まっいっか(これはまずない)

いやいや、それは絶対にあかん‼️


仕方がない

かくなる上はググるか🐲

という訳でググりました✨


その間、翔子さんは翔子さんで

まだかしら。いや、まだでしょ。

みたいな葛藤があった模様🤭✨


お試しですね🐲


ちょーっと待っててね〜💖

そうそう✨これこれ💡

(誠心誠意、愛を込めて❤️)


ってな訳で無事宿主契約を結ばせていただき㊗️整えてばっちり🐲⭐️🌈


その瞬間、翔子さんが目を開き振り向きました😊⭐️


タイミングバッチリよ💖

オッケー🙆‍♀️⭕️


こういうのもとっても大切なんですよね🐲⭐️🌈


阿吽の呼吸


実は今回、龍姫直々あらわれ、

ソウとのエネルギーで新たな龍神🐉が

産まれました。


繋がせていただいた際、

名前も一緒に降りてきました⭐️


その名には、

私の御守護の龍神様に深い縁ある文字が

含まれていました🐲


私自身がそれにはびっくり🫢

それは私とのご縁も深まるという意味を含む程のもの


そうですか⭐️

承知しました🐲


兎にも角にも

おめでとうございます㊗️


翔子さんのご先祖神からの守護神

そしてソウ🐲に加えて、


愛の元、感謝と祈りと共に

コミュニケーションを通じて

絆を深めていってくださいね😊💖


楽しみです♪


翔子さんの今これからの願い、想い実現のために精一杯尽力くださる存在に

成長されることでしょう💖


私からも翔子さんのしあわせを

祈らせていただきます🎶


まったりしながらも

楽しく気持ち良いひとときでした🐲


翔子さんおめでとうございます🎉

そしてありがとうございました⭐️


感謝と愛と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて

宝上陽菜





陽菜さん、

こちらこそありがとうございました🙇



無事に

リトリート&龍神様とのご縁結びが

終わり、その後は陽菜さんと共に

武道館へと向かいましたとさ💨





気づきを得られる

セッションモニター募集中