どうしてそんな人ばかり? | HEAVEN VOICE 天からの贈り物

HEAVEN VOICE 天からの贈り物

心の傷やトラウマで邪魔しているマイナスを減らしアドバイス・天からのエネルギーを与えてます。心理カウンセラー・ヒプノセラピスト・電話相談・レイキ・霊視・霊感・占術・など多くのプロとして活動。他整体師でもあり、美容健康癒しを与え日々活動。



人間関係の悩みについて。。。です。





「どうしてそんな人ばっかり?泣」と、



心の中で叫び続けてる
数多くの方の

魂が、

今も近くで私に語りかけて

見えます。。




人との付き合いは、一番難しいかも


しれません。


同じ人はいない。みんな考え方も違う。



そんな中上手に付き合っている人と、

うまく付き合う事ができない人との違い。



それは、いつも心の中で思う言葉。


ありがとう。

よかったね。

また行きたいね。

尊敬するよ。

また頑張るよ。

大丈夫。

そんなこともたまにはあるよ。

感謝してるよ。


助かったよ。

本当に楽しかった。




と、、、


普段の中でどれくらい


プラスの言葉を使っているか?

また心の中でおもっているか?


身体中のオーラは


普通の人でも、なんとなく違うって、


わかってしまいます。



例えば、


悔しくてたまらない。


あの人はいつも。


何度もやられる。


ズル賢い。


いつも人を集めてる人。


何にもしないくせに。

どうしてそんな人ばかり?


どうして私はいつも。。


と心の中で叫ぶ言葉との


明らかな違い。


見た目も何も悪いことしてなくても、


だんだん元気ないように見えたり、


ちよっと寄れない雰囲気を出していたり、


悪くないのに、その人が悪者みたいに

自然となっていったり。。


人は見た目で、判断する時だってあります。



嫌な人でも人が寄るのは??

元気すぎるものをまだ出してるからもありますかね。






自分は強い。と思えば弱いオーラの人より


寄って行きやすいかもしれません。。





どうしてそんな人ばっかり。。。


と、思ってる時は、


そんなマイナス発想や言葉を出している時かも


しれません。








今日も楽しく。


皆様が良い日になりますように。



いつも、いつも、そう思っています。^ ^