パワー実証1 | HEAVEN VOICE 天からの贈り物

HEAVEN VOICE 天からの贈り物

心の傷やトラウマで邪魔しているマイナスを減らしアドバイス・天からのエネルギーを与えてます。心理カウンセラー・ヒプノセラピスト・電話相談・レイキ・霊視・霊感・占術・など多くのプロとして活動。他整体師でもあり、美容健康癒しを与え日々活動。

{D7B5E6B4-4263-4787-A3FC-3D10E800EE9D}

{61A655AD-E3FE-4BAB-B943-DA3691385218}



{978D4291-F297-4671-B8AE-45B523E7527F}


アキクサインコのメスちゃん、

ルビノーが、

我が家にいてるのですが、

オスがいなかったので、
、手乗りではない、オトナの


ピンクフォローの、

アキクサインコを

見に行ってペアにしたところ。

相性あう感じで、仲良しなのですが、

バタバタ暴れるぐらいの、懐かない鳥さんも、

この通り、天のパワーをいれて

鳥さんと語ると、


すぐに慣れて、抱っこ大好き。

今ではパワーいれて欲しくて、

抱っこのときも気持ちよさそうに眠ります。

動物にも入れることができて、

プラスが入るので、

安心して不安を減らし、


落ち着いて、心地よくなっていきます。


大暴れしてた手に乗らない懐いてない鳥さんは、

一回で写真のように、

こんな感じになりました。^_^

怯えや不安も全く感じないように

なります。超ベタ慣れに変身。




ちなみに綺麗な声でおとなしく鳴いて

とても、飼いやすい鳥さんですよ。^_^


パワーの、実証を写真で見てもらいました。

(╹◡╹)♡