火曜日の釣行で今シーズンは終了と思ってたけどその日見たオスのアマゴが頭からはなれず悶々としてました。
なので、昨日、金曜日の朝一、仕事前に泣きの一回行って見ました!
前日の雨で魚の活性も上がってるはずと期待して!
しかし川に着くと先行者の車がすでに5台💦先日オスのアマゴを見たポイントには入れず、終わった感満載の展開。
空いてる場所を探して釣りすることに。
すると運良く良い魚に出会えました!
素晴らしいオスのアマゴ45センチ/!
感動の1匹でした!
{B40C42D7-6BD9-4932-9512-F196F2E06AB8}


{A4278C41-722E-4E7E-87FE-470F071AEDB9}

{25B0AFD7-1CB0-4634-9AD5-7A2967B10112}

{C47FF0DA-31CA-400E-B4D8-3B85D20530A9}

{46D7DA1F-6BBB-4B72-BAFA-EEBDDF581105}

{39649AAD-8A8B-4D5C-AE38-C4F9C9CA0421}

この日はこれだけでは終わらず、ささっと写真を撮ってリリースして釣り開始すると同じ所でもう1匹釣れてしまいました!
サイズも同じ45センチ!ぱっと見同じ魚のような雰囲気だけど2匹目はオス同士の闘いで劣勢やったのか噛まれた跡がたくさん残っていました!
でもこちらも野生的で最高の魚!
せっかくなら二匹並べた写真も撮って見たかったな💦
今シーズンはこれでホントに終了!
最高の締めくくりでした!
今シーズンも一緒に川で遊んでくれた仲間やお店に寄ってくれた方々、このブログを見てくださった方々に感謝します!
{7A9A4208-39D8-4A46-A064-EC4968377A35}

{BFAB5CB3-EBE3-4B5F-B587-449730BFCE5B}

{F9C431B9-2ECE-4D86-A774-3A62FA2C7385}

{5AA41881-2B59-4691-828D-B5B3BA4CB04E}

{E8F41706-2CF5-48CC-BECF-A138109DBAAF}

{FC7CFB52-C429-45E0-8755-F70D8147384A}

{3B8F7AFA-DC3B-4F93-AAF0-1E31C4CB2EBE}