土日に叩かれる前に朝練行こうと、朝3時に起床。
朝練は庄川にと思っていたけど火曜日に神通川で釣りした時にどうしても気になるランがあって気合いで神通川に!
川に着くと一番乗りで釣り開始。
今日もミノーは川口さんので!
ここぞという所でヒット!
小ぶりな桜鱒!
{AEA5D635-83CD-4B4B-AFA9-44810CCF3174}

{550AC32C-CD40-41C5-9913-236252D2939E}
その後も釣り下るもこのランは何もなく終了!でも気になっていた所で魚が出てくれて満足!

まだ時間があったので今度は帰りの高速に一番近いポイントに。
川に着くと同じタイミングで他のアングラーの車も。その人は上流側へ!
僕も上流と思っていたけど下流側へ変更!
これが吉と出る結果に。
川に降りると石が足跡でベッタリ濡れていて他のアングラーが上がったばかりという感じ。流石に厳しいかなぁ〜と思ったけど川口さんのミノーが良い仕事してくれました!!
今季一番の大物でしたが火曜日に貰った飛田さん制作の内径50センチネットだったので強気にランディング!
かなり太かったので70行ったんじゃないの?!と思いましたが67センチの桜鱒!!
7時半でレギュレーションになり終了!
最高の朝練でした^_^
神通川のポテンシャルに感謝です
{F72BC40A-0F9B-4A29-BEBB-9888117AFBB2}

{8ACB297C-8CF8-43FA-AF91-009528C19B1B}

{B5E1D524-2E4D-4237-8D40-D82B0FA1CB1A}

{25F5CA6D-B271-40DD-A315-9E7A405FCB14}

{0B6874E8-4A00-465E-B4AD-F2100655FD9E}

{EDB70AD2-E139-4646-AC25-55B125BF5FC5}