今回の休みは小矢部市のYさんに案内してもらって庄川の下流のサクラマスを狙いにいってきました


テンカラではちと厳しいのでルアーです



幾太郎ブログ-100421_064231.jpg

山の川と違ってとても広く流れも押しが強くてどこから手をつけたらいいか分かりません


しかも増水しております


車であちこち移動しながら竿をだしました


1日中竿を振りつずけましたが結局ボーズ・・・・


そんなに甘くはありませんでした


でも初めて連れて行ってもらってポイントもわかったので時間のあるときは通ってみようと思います


Yさん昼飯までおごってもらってありがとうございました!!


また一緒にいきましょう!!