昨日の休みは友達の力君がカップルで遊びにきてくれました


月曜の夜から泊まりで来てくれました


ちからはサーフィンが大好きです


火曜日は富山の海に行くといったので僕も一緒にいくことに


近所のたけとも行くといったので総勢6人で海に行きました


岩瀬浜というポイントです


波もそこそこあったので沖までゲットするのがきつく僕だけ置いていかれます


結局この日もいいとこなしでひたすらパドルばかりでした


先週よりは体は楽でしたがやっぱり今日も筋肉痛です・・・・


帰りに荒木製麺というラーメン屋に連れて行ってもらい人気メニューというホルモンラーメンを食べました


地元の人気店といった感じでとってもうまかったです


がっつり遊んで満足の一日でした