昨日は半月ぶりの休み


本当はみんなでイトシロに行く予定でしたが体調の悪い人がいたので来週に延期


突然予定がなくなったので午前中は家族でぶらぶらしていました



幾太郎ブログ-091110_121039_ed.jpg

昼ごろに近所の友人たけとから「日本海波あるよ」と電話


ちょっと迷いましたが3年ぶりにサーフィンに行くことに



幾太郎ブログ-091110_144441_ed.jpg

幾太郎ブログ-091110_145758_ed.jpg
この3年で体重は10キロ増えてるし、体力も落ちてるでしょう

どきどきしながら海に入ると・・・

やっぱりすんごいきつい

アウトに出るだけで精一杯

これはいける!!って波でもパドルがよわっちくておいてかれます


やっぱり日ごろから鍛えてないとダメなんだなーということを痛感

今日は体も悲鳴をあげております