今週は家族と友達といとしろへ行ってきました

いとしろは僕の一番好きな場所です

いとしろには僕のじいちゃんが住んでいるのでよくいきます

子供のころはいっつもイトシロで釣りをしておりました

じいちゃんの家はいとしろでも一番見晴らしの良いところにあります


幾太郎ブログ-090804_140949.jpg

幾太郎ブログ-090804_141007.jpg

幾太郎ブログ-090804_141033.jpg

幾太郎ブログ-090804_141021.jpg
とても景色のいいところです


夜はみんなでバーベキュウをしました


幾太郎ブログ-090803_202314.jpg
次の日

川も気になるので朝一川へ


幾太郎ブログ-090803_182131.jpg
あまり相手をしてもらえず惨敗

修行が足りません

日中は昼間からみんなで酒を飲んで宴会

天気もいいし風もすずしくて最高でした


幾太郎ブログ-090804_132305.jpg

幾太郎ブログ-090804_132241.jpg
夕方はみんなで白山中居神社へ


幾太郎ブログ-090804_151446.jpg

幾太郎ブログ-090804_151644.jpg

幾太郎ブログ-090804_151949.jpg

幾太郎ブログ-090804_153004.jpg
久しぶりの晴天で気持ちいいーー

久しぶりにじいちゃんにも会えていい休みでした!