幾太郎ブログ-090719_112743.jpg
3連休白川村は大渋滞でした

当店もずっと満席でバタバタでした

ご迷惑をかけたお客様にはすいませんでした

うちはてんからという店名にしたでけあって釣りをされる方が釣りの行き帰りによってくださいます

毛バリをされる方も多くいろいろ楽しい話もできました

ありがとうございました 天気はいまいちでしたが楽しい釣りはできたでしょうか??


昨日は連休あけで定休日 毎週毎週川ばっかり行ってるのに快く送り出してくれる嫁さんに感謝しつつひさしさんとホームの利賀へ 言わずと知れた超人気河川だけあって平日でもたくさん人がいます この連休も大混雑だったでしょう  一発大物をねらって先週いい思いをしたポイントへ  さすがにすれまくっていて毛バリは全く無視です ライズはあるので何かは食ってるんだろうけどありとあらゆる釣り方で責められているだけに一筋縄にはいきません

結局僕ではかけることができず惨敗・・・・そこにいるんだけどなあ 


大場所はあきらめ普通にテンカラを

すれてはいますが活性は高く尺を頭によく釣れました

利賀はそばが有名なので昼はそばを食べにいきました

で、ビールを飲んで昼寝

最高の休日です


これだけ渓相もよくて人も多いのにこれだけ楽しめる川はなかなかないと思います

ここに釣りに来る人のマナーのよさが大きいと思います

僕もバーブレスフックにしようかなと思いました

小さな種沢には釣り人は入らないほうがいいと思いますがこういう川にはどんどんきてほしいと思います

そしてもっといい川になってほしいと思いました