うちの店は夏に大変な暑さになります

断熱効果抜群で冬は暖かいのですが夏はいけません

冷蔵庫とかの熱でただでさえ暑いのに焼肉を焼くからたまりません

業務用のエアコンはあるもののとっても追いつきません

厨房は40度をこえます

お客さんも汗だらだらです

これではとってもかなわんってことで今年は新たにエアコンをとりつけることに

頼んだ電気屋さんはヤナギ電気、小学校からの同級生のみっつぁ、こと充明くんがやっています

さっそく昨日の定休日とりつけてもらいます


幾太郎ブログ-090609_142434.jpg
僕はみているだけ

ちゃちゃっと全部やってくれます

「大手の量販店やとこういうとこまではやらんのやでっ」って細かいところも気を使ってくれます

とっても頼りになる友達です


幾太郎ブログ-090609_133410.jpg
無事つきました

今年の夏はこれでのりきれるはず!!

どーんとこい!!