昨日は休み なのでアカリヤの寿さん と自然学校の三宅さんとテンカラです


朝一は家の近くの庄川です

やまめがよく反応してくれます

10匹くらい釣ったところで朝8時

嫁さんを検診に病院に連れていく時間です

先に川をあがります


白川は病院がないので富山県まで行かなくてはいけません

予定日を過ぎたのになかなか生まれてきません

まちくたびれてきました

最初のこはやっぱりちょっと遅れるんでしょうか。。。


病院と買出しをすませてかえってくると2時くらい

これからが本番です

陣痛にそなえて携帯電話は手放せないし圏外の場所は避けての釣りです

そこまでしていくなよって周りからは白い眼で見られてる気もせんでもないけどそんな冷たい視線には負けません!!

また寿さんと三宅さんと合流して違うポイントへ・・・



幾太郎ブログ-090520_130405.jpg

岩名がメインの場所。。


幾太郎ブログ-090519_163956.jpg
アカリヤのマスターの後ろ姿・・

テンカラを始めてからほとんど毎日釣りにいってるだけあって上達が早い・・・・

結構釣ります

隣に釣り仲間ができて楽しいです

綺麗な岩魚が釣れました


幾太郎ブログ-090519_163250.jpg