イトシロか利賀村かで迷って結局近い利賀村にいってきました


アカリヤのマスターとふたりで午後2時出発です


今年初めての利賀川はいつもより20センチ増水


週末の雨と雪代の影響でしょうか!!


増水した川はちょっと苦手ですガーン



幾太郎ブログ-090428_174020.jpg

幾太郎ブログ-090428_175757.jpg
濁りがないのが救いです


利賀は岩魚がメインの川です


雪代のときはぜんぜん毛バリに反応してくれない時もあるので心配でしたが思ったよりも毛バリに出てくれましたニコニコ

人気河川だけあって魚はすれてましたねー


幾太郎ブログ-090429_064321.jpg
ちょこちょこと釣れたのでたのしめました


これから平水になったら毛バリでバンバン釣れそうな感じでした!!