Zacco専テンカリスタの風と雑魚を呼ぶブログ

Zacco専テンカリスタの風と雑魚を呼ぶブログ

進撃のカワムツ!!? 最近シーバス釣りに目覚めました。テンカラ・フライ・ルアーの三刀流で、関東のスレた魚に挑みます!
オリジナルベイトロッド「雑魚レンジャー」のオーダー承ります(^^)

Amebaでブログを始めよう!
    こんにちは☀️暫く前にホームページを作ったものの、Web上に上げる方法がわからず苦戦しているざこ天です😂サーバーにアップロードしただけじゃダメなのかな?🤔



    さて、今回は雑魚ルアーの釣行記録です。

    暑い中歩いて行くのは自殺行為、というわけで自転車を取りに地下駐輪場に入った僕…。

「んっ、なんか臭い!」

よく見るとどの自転車もうっすらホコリのような物で覆われている。

近づいて確認…

「げぇっ!カビかよ!」

とりあえずハンドルとサドルだけタオルで拭き、急いで自転車を地上に上げた。そして日向で天日干し☀️🤣
恐らく今年の長梅雨のせいだろう。
1時間程日に当てた後、ホームリバーへ向かった。

    雑魚レンジャー&アルデバランBFSのお気に入りタックルを準備して、頭にSONYのウェアラブルカメラをセット👍
5万近い高級機材だから、使わないと勿体ない🤣
そしてマイクロスプーンを投げ始めたのだが…
釣れる釣れるww普段ならツ抜けなんてあり得ないのに、今回は釣れ釣れだった✨

動画はコレ👌⬇️


    画質はともかく、ブレ補正と滑らかさは素晴らしいと思う。
これ使ったら安価な中華カムなんて使えない…😅





    少々硬めに作った雑魚レンジャー2号も、このサイズなら楽しい。
サイトフィッシングで能動的に掛ける釣りに向いている👌
ブラインドで低速巻きなら、もっと軟らかいティップで6ft以上がいいだろう。


    上手く動画も撮れたから、頭が茹で卵になる前に撤収した(笑)