恒例イヴェントとなれば、出演バンドのシンガーなら誰でもきっと、フロアはもちろん出演者やライブハウスのスタッフをビビらすようなパフォーマンスをしてやろうと思うだろう。


でも、1年間じゃセットリストや技術はそう大きく変化することは無い。

だからこそ全体力を出し切り、自分をもビビらしてしまうようなステージを出来たらと思っている。


あいにくPUNKROBBERは、ドンと胸を貸してくれる先輩だらけのイヴェントだからね。

ガチンコのステージを期待していて欲しい。




始まる前からそんなに気を張って大丈夫か?

No problem!コテンパンにされそうになったら拠り所には、SouTaがいるからさ。(笑)


今年も来場者のHeartをRobしてやるぜ!

よろしくね。