昨日は、メンバーに「リハ間に合わなかったらごめん」とか連絡しておきながら、出演者でハコ1番乗りを果たした俺です。

グッドモーニング!(笑)


6年前だったか、ゆういっちゃん(オーナー)から「都内でライブハウスがやりたい。どの辺が良いかな?」なんて連絡があったんだ。

調布柴崎に本当にオープン。

それからもう5年も経っていたんだね。


昨日の驚きは楽屋。

RATHOLEはどんどん進化していく。

ハコ入りが1番だったんで、スタッフのCHOPやDAIKI君とずっと談笑してたんだけど、2人のラット愛が半端なく、ずっとラット磨きをしていて口以上に身体を動かしていたんだよね。

なんかこういうの良くない?

良い話だから晒してしまう(笑)。











2人の邪魔にならないように、と言っても楽屋にどっぷり居座ったが(笑)、2番手に入りしたC×C×Dのつよしさんが来てからは、ずっとパンク話をして士気を高めていた。


その後どんどん人が集まって、、、

うん。

もちろん最高のフライデーナイトを過ごせたよ。

皆んなサンキュー!!