今春発売される着物の写真集『漢粋』。

錚々たる屈強な漢達に囲まれて、僭越ながら俺もモデルとして参加させてもらった。



撮影は2023年9月浅草with yasuoさん(雷矢)。

その日は残暑とは言えない猛暑日だった。


浅草という地で着物に袖を通す。

こんな機会、今回モデルに選んでもらえなかったら一生無かったかもしれない。良い経験をさせてもらった。


yasuoさんも俺もそれぞれの個人のアイテムを持参し撮影に臨んだ。


俺が持参したのは、昔何処かの骨董品屋で手に入れたカンカン帽。

アンティークなカンカン帽は、普段は身に付ける為ではなく部屋に飾っている装飾用だ。

今回の撮影ではそれを自分の頭の上に装飾してみた。






当日少し時間が空いたので、着物のまま仲見世通りを1人で闊歩。

闊歩とか言いながらも、内心では照れまくっていたよ。(笑)


JAPANESE "RADICAL × TRADITIONAL" STYLE


普段ステージでは見る事が出来ない漢達の粋な表情をとくとご覧あそばせ!!



≪ 漢粋 ≫

◆予約→https://otokoiki.stores.jp

◆YouTube→ https://youtube.com/@otoko-iki?si=N4UQXBFmKDbeLEz6


#raiseaflag

#レイズアフラッグ

#着物

#伝統工芸

#日本

#Japan