よしゃぁいいのにすっかり恒例となりつつあるライブ前ラーメン大会withセチオ。

荻窪といえば春木屋。




初めて口にしたのは高校生時代。

当時背脂全開完全コッテリ主義だった俺には物足りなさを感じていたのだが、行く度に、、というか年齢を重ねる度に(笑)、そのあっさりとした本格派中華そばに魅了されるようになった。


今じゃベスト5に入る程大好きなラーメンである。


本当におススメ。


まぁ、何を食べても美味しいと感じる俺がおススメしても説得力は無いけどさ。(笑)

でも、青梅街道沿いに出来る行列とか昭和24年創業というのを聞けばうなずけるでしょ?


でこれまた、よしゃぁいいのにわんたん麺の"大盛り"ね。(笑)




皆んなからライブ前にそんなに食って腹大丈夫?

とよく言われるけどさ、逆よ逆。


ラーメンが俺のステージを後押ししてくれているんだよ!!

多分な。きっとだぞ。(前向き解釈笑)


小池さんがな、いつまでも元気なのはね、

毎日ラーメン食ってるからなんだよ!!

多分な。きっとだぞ。(例としてはかなり強引な前向き解釈笑笑)