80%♪(矢部あや、政重ゆうき、みさお、くすだまんぼー) | みのりのある日常

みのりのある日常

矢部あやちゃん推しのブログ
(旧河原みのりさんの応援ブログ)

2月ね…大好きな矢部あやちゃん(あやちゃん)に全然会ってない訳ですよ…


もう絶好調に寂しくて俺死んじゃうんじゃないかって…


ウサギは寂しいと死んじゃうんだよって(;つД`)ぅわぁぁぁん



って思ってたんですけどね!







数えてみたら4回会ってましたわ…
普通に週1ペースだった(笑)


この時は2/17(水)なんですけど、あやちゃん政重ゆうきちゃんの収録でした。







二人ともカワイイ♪(*´ω`*)









収録は内容や結果に触れられないからなかなか書くの難しい。


ただひとつ言える事はこの手の収録とか行くとテンカさんみたいな人は確実にダメージを受けるわけですよ(笑)


ぇえまぁもうこのダメージは自分で受け入れてるから仕方ないんだけど(;・ω・)


複数ライターさんが集まる収録でも箱推し時代はそれなりに満遍なく色々なライターさんと話したりしてたんですが、あやちゃん単推しになると完全にあやちゃんに自分から寄っていってしまうので…


まぁこれは本能といいますか目的意識と言いますか…





だって大好きなんだもん(///ω///)♪
仕方ないよね♪ってことで(笑)



政重ちゃんとほとんど喋ってねぇ(笑)
全然政重ちゃんともお話しできるんですよ…10回以上は少なくとも会ってるし((((;゜Д゜)))

でもこればっかりはね…


過去には河原みのりちゃん(みのりん)やみんな大好きサワ・ミオリ女神様(ミオさん)あやちゃんが一緒の収録でさえ完全にあやちゃんとばっかり喋ってますから…


例え、『あの人結構アタシのところ来てたのに…どうしたの((((;゜Д゜)))』と思われても(思ってないと思うけどw)、誰かに後ろ指をさされたとしても…うしろゆびさされ組は高井麻巳子だとしても…


あやちゃんと一緒の時間は何事にも変えられない倖時間な訳で…


まぁ頭の中80%くらい矢部あやですからねテンカさんの場合(;・ω・)


どうしたら喜んでくれるかなぁとか毎日そんな事ばっかり考えてる訳で…あっ!この話長くなるから止めますねwww


この日は朝からとりあえず昼休憩明けまでお店にいまして、休憩明けの時に

テ『ちょっとみさおちゃんとくすだまんぼーのお店行ってくる♪』

あ『あれか?くすだまさんと店内デートする夢見たってTwitterで言ってたヤツか(笑)』

テ『ええ…よくご存知で(;・ω・)』

あ『フンッ(# ゜Д゜) 正夢にしてこいよ!』


ってことで飯田橋のプレサスに移動。
みさおちゃんとくすだまんぼーさんは既に着いてまして、みさおちゃんはコードギアスを打ってたよ♪(  ̄▽ ̄)


テ『みさおちゃん久し振り~♪(*´ω`*)』

み『ぅおおおお!テンカさん超ひさびさじゎないかよー!何してたんだよー!全然アタシのとこ来てくんないじゃないかよー!(# ゜Д゜)笑』

テ『いや…色々忙しくしてまして…』

み『もうテンカさん箱推しじゃないもんね!そりゃ忙しいよね(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ』

テ『と…とりあえずまんぼー呼んでくるから二人の写真撮らせて♪v(・∀・*)』

み『りょーかいりょーかい!待ってるよ♪(*´ω`*)』


ってことでパチンコを打ってるであろうくすだまんぼーを探しに行く。


テ『まんぼーおは!ちょっとこっち来て!みさおちゃんと写真撮るから!』

『あっ!変態おつー!いいよ~♪(*´ω`*)』


んでまんぼーみさおちゃんのところへ連れていき、



向かって左がみさおちゃん、右がくすだまんぼーさん♪


二人ともカワイイじゃないか♪(*´ω`*)


テ『よしっ!じゃあまんぼーお疲れ!戻っていいよ!』

ま『え?アタシのピンの写真とかは?』

テ『いやっ。みさおちゃんとキャッキャやるからとりあえずアッチ行ってwww』

み『ひどいwwwwww』

ま『変態なんなんだよアタシの扱いは!(# ゜Д゜)笑』

テ『察してよwwwwww』





クソカワイイ♪(*´ω`*)


み『ってかホント会ったの1年ぶりくらいじゃない?たまにはアタシのとこ遊びに来てくれてもいいんだよ♪(  ̄▽ ̄)』

テ『いや…さすがに1年はないでしょ!だってほらCDデビューの積立ての後にも会ってるはずだし!あっ!デビューおめでとう♪』

み『ありがとう♪その節はお世話になりました!そうだよね♪1年はないか(笑) たかおさんはちょくちょく来てくれるのになぁ…ちゃんとテンカさんにもメッセージムービー作ったから楽しみにしててね♪v(・∀・*)』

テ『発売日決まったの?ってか俺CD貰えるはずだし買わなくていいよね(笑)』

み『いや買ってくれてもいいんだよ(笑)
発売日は4月13日だったと思う!』

テ『えっ?俺の誕生日じゃんその日!((((;゜Д゜)))』

み『マジかー!おめでとう♪v(・∀・*)』

テ『いや…おめでとうの意味がわかんねーしwwwwww っかみさおちゃんの誕生日そのちょっと後だし、4月ってのは知ってたから自分の誕生日にするかと思ってた!』

み『それもあったんだけど、アタシの誕生日は確か土日で発売日には具合が悪いみたい。ってかテンカさん誕生日にアタシのCDみんなにプレゼントして貰えばいいんじゃない?(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ』

テ『いや…そんないっぱいいらねーんだけどwwwwww そんなこと言ったら引き取って貰うよ(笑) んで来店で私のCD聞いてください!って配らせんぞ(笑)』

み『それはそれでありだね!』

テ『ってか今調べたらみさおちゃんに会ったの8ヶ月ぶりくらいだった(笑)』

み『ほらーっ!1年みたいなもんじゃんかぁ!もっと来いよー!(笑)』


ってな感じで久々にだいぶキャッキャしまして…

帰り際に再度まんぼーのところへ。


テ『まんぼーお待たせ。ピンの写真撮ろうよ♪(  ̄▽ ̄)』

ま『………長かったな!楽しかったか!(# ゜Д゜)ヘンタイガッ!』

テ『ええ♪それなりに(笑)』





テ『えっ!ちょっと待って…まんぼーさん…それ綾波に寄せてる感じっすか…』

ま『えっ!ちょっと見せてみ。ほら似てるじゃん!(# ゜Д゜)』

テ『いや…全然似てねーし。とりあえず全国の綾波ファンに謝って貰っていいかな…(;・ω・)』

ま『はぁ?せめて髪型だけ似てるとかないの?そーゆーの!(# ゜Д゜)』

テ『こんな時どんな顔をすればいいのかわからないの…』


きっと笑えばいいんだよね(;・ω・)


くすだまんぼーさんは3月で業界引退されるようでして、結構仲良しだったから寂しいなぁ…
今月1回くらい遊びに行こうっと♪
まぁ引退したら気軽に飲みに行きましょうね!\(^o^)/


でまたあやちゃん政重ちゃんの収録に戻りまして、収録終わりにあやちゃんに新台のスペックなどについて教えて貰ったりしてた訳ですが…写真撮ってねぇし(;つД`)


ってかこの日もあやちゃん咳ひどかったし…ホントに心配(;つД`)


俺が心配しても何にもならないと思うけど、やっぱどうでも良い人なら心配しない訳で……早く良くなって欲しい…


元気でニコニコしてるあやちゃんが一番カワイイし(///ω///)♪


写真撮ってない代わりに今日撮れたてホヤホヤの写真を新潟のお友達から頂きましたので、貼っときます♪




ほらね!


やっぱり矢部あやが一番カワイイ♪(*´ω`*)スキー