穢れMAX♪(矢部あきの) | みのりのある日常

みのりのある日常

矢部あやちゃん推しのブログ
(旧河原みのりさんの応援ブログ)

バレンタイン前日の今日(2/13)は矢部あきのちゃんことあきちゃんの来店に遊びに行って来ました♪v(・∀・*)イェイ





スカート履いてカワイイ格好してる(///ω///)♪
足長く見えるね!実際長いんだけど!


テ『あきちゃんおはよー♪(*´ω`*) 今日は可愛らしい格好してるね!』

あ『でしょー!?女の子らしい格好もたまにはするんだよ!\(^o^)/』



んで、いつもワタシには差し入れしない。あや(姉:矢部あやちゃん)がいる時しか差し入れ持ってこないとウルサイので…


テ『あきちゃんなんか飲む?』

あ『えー!いいんですかぁあ?(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ』

テ『飲み物くらいいいよ…(;・ω・)』

あ『ぢゃ~あ!スタバのぉ~♪キャラメルフラペチーノ!ホイップとソース多目で!\(^o^)/』

テ『ぇ!?(;・ω・) ぁ…はい…』
(スタバ遠いんだけど…そして高いよ)



って事でスタバで買って戻ってあげましたよ!まどマギで負けてんのに!
(# ゜Д゜)カネノカカルオンナダヨー







あ『ありがとう♪ホールの中暑いから助かるぅ~♪(*´ω`*)』




次回からは適当に自分で買っていこうと思いました(笑)


でその事をTwitterに上げたら…








あやちゃんにフレッシュバナナジュースとか1回も言われた事ねーし(笑)

ってかあなた仙台でしょうが(;・ω・)



しかし、あきちゃんにジュース上げてから台が息を吹き返しまして…














おっ!今日は珍しくまどマギでやれちゃうんじゃないかと…




しかも穢れとる!\(^o^)/





その後、穢れを6回位自力で貯めるも全然うんともすんとも言わず…




後ちょっとのはずなんだが…


って所でマジカルチャレンジに入る!


まぁテンカさんマジカルチャレンジ得意なんで、多分当たるわと思ってたら…



あ『やらせてやらせて!マジカルチャレンジやらせて♪(*´ω`*)』

テ『当ててね(;・ω・)』

あ『まかせろっ!(  ̄▽ ̄)』



代打!矢部あきの






結果…





青カットイン×3




もちろん失敗…


あ『ごめんごめん!(  ´∀`)σ)∀`)アハハ』

テ『見せ場は?((((;゜Д゜)))笑』




そのあとすぐもう一度マジカルチャレンジ来まして、自分でやって失敗…



しかし、3度目のマジカルチャレンジもすぐにやってきた!\(^o^)/



そこへタイミング良く現れる矢部あきの




あ『またマジチャレ入ってる!やらしてやらして♪(*´ω`*)』

テ『いや…あなたさっき…』

あ『いいからやらせて♪(*´ω`*)』

テ『………((((;゜Д゜)))』




しかし、さっきとは状況が変わってまして…



テ『今300Gだから次のゾーン遠いし当ててもいい!ただ、さっきあきちゃんが失敗した後で俺も1回失敗してて、これ3回目だから失敗して穢れ貯めたいってのもある!』


あ『じゃあ失敗して穢れ貯めた方がいいね!まかせろっ!アタシめちゃめちゃマジチャレ下手だから!(o⌒∇⌒o)』


(じゃあなんで最初にやりたいって言ったんだよこの人…)




って事で2回目の代打矢部あきの











結果…






青カットイン×3回





もちろん失敗…




デジャヴかよ!(# ゜Д゜)



いや…むしろこんだけ緩い状況で成功の可能性を1ミリも感じさせないとかスゲーわ…


もしかしてこの人…穢れを貯めるプロの方かと思ったよね(笑)



あ『ねっ♪下手でしょ?(*´ω`*)テヘッ』

テ『もう責任持って次はこっちから呼ぶから確実に失敗させてくれな(;・ω・)』




したらばその数ゲーム後…










穢れMAXキターッ!\(^o^)/



テ『矢部あきのさん!いや!矢部あきの様!ナイスマジチャレ失敗です♪v(・∀・*)』

あ『でしょおおおお!まかせろっ!』



その後…
650Gまで連れていかれまして…








だよね…
そらそうなるわな…


これは俺のせいだ(笑)







あきちゃんは戦国乙女で当ててました(笑)



まぁでも最終的にプラスだったし…







今日は珍しく最後まであきちゃんと戯れてて楽しかったよ♪v(・∀・*)イェイ


あ『テンカさん今日はありがとう!明日はあや(姉)もいるから良かったね♪また明日ね!\(^o^)/』

テ『うん!明日は楽しみ♪また明日ね!\(^o^)/』



あきちゃんとバイバイした後、別ホールにて…沖トロを擦りまして…








天井をくらって白目を向くものの…













何とか上がりまして、トータルはプラスで今日を終われました(笑)


明日はガッツリ負ける予感がしてますが、あやちゃんに会えるからオッケーです♪(*´ω`*)