がちゃポンTV(都城編集) | みのりのある日常

みのりのある日常

矢部あやちゃん推しのブログ
(旧河原みのりさんの応援ブログ)

おはよーございます( ´∀`)
昨日は河原みのりちゃん(みのりん)、サワ・ミオリさん(ミオさん)、井上由美子さん(姐さん)三姉妹の『がちゃポンTV in都城』に遊びに行ってきました♪





ミオさんが逆行で見にくいからもう1枚!






10時開店のお店で、9時半から整理券配付って知ってたけど、気合い入れて9時に行ったらまぁ誰もいませんでしたよ(;・∀・)





9時20分くらいに三姉妹登場!
テンカさんは列の脇で待ち構えていたので、一緒に並びました♪(*´∀`)


3人『おはよーございます♪わざわざ遠くまでご苦労様で~す♪』

テ『おはよー♪9時に来たら誰もいなかった(笑)』

3人『早すぎでしょ!(笑)』

姐『今日は何打つんですか?』

テ『何にしよっかな~♪やっぱバジ絆かなぁ』

み&ミ『ホント絆好きだよね~♪』

ええ…みのりんとミオさん来店の時っていつもバジ絆打ってますよ俺は(笑)

テ『みのりんは今日得意なペンペンでしょ?』

み『シンデレラブレイド入ってないんですよ!゜゜(´O`)°゜』

み『テンカさんアタシの事をお尻狩りの人って呼ぶんです』

ミ&姐『そうなんだ~♪(笑)』

テ『だってみのりんいっつもお尻狩りまくってるんですよ!こないだも3500枚出してたし(笑)』

んで、前日の霧島の話なども聞きながら姐さんがホテルで髪を染め直してタオルを真っ赤にした話などで笑い、


テ『姐さんお誕生日おめでとう♪これプレゼント!』

姐『わぁ♪ありがとう!アナスイだぁ(о´∀`о)』

早速開けようとしてたので、

テ『中身大したこと無いし、恥ずかしいから後で見て(笑)』

姐『めっちゃ気になるじゃ~ん(笑)』

整理券って書いてあったけど抽選なのね。



37番…ビミョー…って思ったけど…

姐さん44番
ミオさん6番←抽選強い!
みのりん35番

みのりんと近い(о´∀`о)わぁい
ぁあ…そうか…ここでヒキ使ったのか…

36番の方が空気を読んでいらっしゃらなかったので、ずっと開店までみのりんと横の列の姐さんとお喋り♪






テ『みのりんも髪色変わったよね♪』

み『え!Σ( ̄□ ̄;)わかります?』

テ『そりゃわかるよ♪(大好きだし)』

み『全然誰も気付かなかったのに…(*´∇`*)』

姐『そうなの?アタシ全然気付かなかった(笑)』

テ『結構な頻度でみのりんに会ってますから俺(笑) みのりんネイルは?』

み『まだいってなくて…でもこのままの方が調子いいんですよ(笑)ハロウィーンネイルにしようと思ってたんだけどなぁ(笑)』

テ『クリスマスカラーにしちゃいなよ♪』

み『まだまだじゃないですか(笑)』


んで開店!



あっ!今回記念にカード作りました(笑)
宣言通りバジリスク絆へ♪





仲良し二人は並び打ち♪

テンカさん午前中はモミモミ…推定設定は4でした!

ウロウロしてた姐さんを見つけ…





テ『打ってるバジ絆設定4くさいよ!』

姐『マジ?設定4なんかこの店入ってるかな…ドリームジャンボのカド台いい感じだよ♪』

うん…姐さんの言う通り設定1だったわ…完全に読み違えた(;・∀・)

1000枚くらいあった出玉を全ノマレさせてる間にミオさんが来てくれて…




名札に『さわ』って書いてある!Σ( ̄□ ̄;)
カワイイ(*´∇`*)

ミ『テンカさん今からガチャ回すよ~♪』

テ『行きます~♪』

相変わらず優しい…
しかも勝利の女神だし…
テンカさんは最近ミオさんの虜ですよ♪






姐さん!大丈夫!Σ( ̄□ ̄;)笑
ガチャ撮り終わり、再び4人で談笑♪

ミ『テンカさん撮って~♪』

ミオさんの昨日のブログの写真はテンカさんが撮りました(笑)
ミオさん『テンカさん』っていっぱい呼んでくれるから嬉しいな♪(*´∇`*)

近くにあったベンチに3人に座って貰い…





みのりんがミオさんの太ももを触りまくっていて…






怒られる!(笑)
お茶目でカワイイみのりん♪(*´∇`*)

また店の中に戻りながら今度はみのりんとお話しました。






み『アタシのこの髪型珍しくないですか?(*´ω`*)』

テ『カワイイ♪最近おろしてるの多かったからね♪』

み『うんうん♪昨日は編んで後ろで結んでたんですよ~♪』

テ『最近リボンで結んでポニーテールみたいにしてるのやらないよね…あれ好きなんだけどなぁ゜゜(´O`)°゜』

とリクエストしてみた(笑)


後半戦も設定4だと信じていたバジ絆に裏切られ、姐さんお奨めのドリームジャンボにはモミモミされて…
収録終わったので一旦ギブ…
-40kとか…たまらんわ(笑)
朝イチ2回目のBC赤同色から朧スタート単発で全てが狂ったわ…

みんなにサイン書いて貰いました♪




姐さんのサイン!



みのりんのサイン!



ミオさんのサイン!
結果ががっつり書いてあったので、いっちぃさん他、配信楽しみにしてる方のために手で隠した(笑)


もう1枚見開きの色紙に3人のサインを頂きました♪





み『う~ん♪どうやって書こうかな…難しいなぁ…』

みのりんが全体のバランスを考えて、どこに何を書くか決めてくれた♪





み『じゃあアタシから書いちゃいますよ~♪』


出来上がりはこちら!



ホテル戻ってベッドの上に並べて余韻に(笑)


換金所の前に焼き鳥の屋台が出てて、姐さんやみのりんが食べるとの事だったので、

テ『自分出しますよ~♪』

姐『ぇえ!いいんですか?アザーっす♪』

み『いやいや…でも負けてるし悪いですよ~(;・∀・)』

テ『今日25日で給料日だし、みのりんとミオさんに今月めっちゃ勝たして貰ってるから♪』

み『そっか!じゃあいっかぁ♪(*´∇`*)』

ホントカワイイわ…このくだりいつもやってる気がするけど(笑)

テ『ミオさんもどーぞ♪』

ミ『じゃあ…ねぎま1本だけ…』

ミオさん奢られるの好きじゃないって知ってたけど、流れで頼んでくれて嬉しかったです(~▽~@)♪♪♪
凄く人の気持ちとか汲んでくれる人だから…
無理に押し付けちゃってゴメンね(*´ω`*)

そう言えばみのりんに余り玉で取った景品貰いました♪





み『テンカさん!これあげます♪』

テ『す…スルメ!Σ( ̄□ ̄;)』

み『店員さんが勝手に選んでくれて…』

テ&姐『店員さんわかってるね~♪(笑)』

み『アタシお酒飲みの顔してるんですかね゜゜(´O`)°゜』





お別れの前に3人でもう1枚♪

朝の並びでは帽子かぶってたミオさん…
結ったりおろしたり色々なミオさんを堪能できた(笑)

負けてるテンカさんの為に一番勝率がいい、ミオさんが最後ヒキを分けてくれる為に握手してくれました♪


3人『今日は遠くまでありがとうございました♪また来てね~♪(*´∇`*)』

3人で手を振ってくれると圧巻ですね!
それだけで勝った気分だわ(笑)

んで、延長戦!

再度ドリームジャンボ、ハーデス、バジ絆と打ち込んで…





ミオさんの握手のお陰で、
まぁ絆で真瞳術引いたんですね♪

今日イチの見せ場が開店から11時間後の夜9時過ぎってね…

少し取り戻して-30kでした♪
それ以上に思い出いっぱい作れたし満足満足(ノ´∀`*)