こんばんはニコニコ


今朝洗濯しようとしたら、ドアが閉まってないというエラー表示が!

えっ⁇
閉まってますけど、なんで?


何回ちゃんと閉めても同じエラー表示がガーン


何が原因か、よくよーく見てみると、ドアのガチャってはまるプラスチック部分が欠けていましたびっくり多分それが原因ではないかと。


メーカーに問い合わせしたら、火曜日に部品交換してくれることになって照れ

あー良かった〜!!!!!!
予定外の出費になるけど、買い替えに比べたら10分の1ですみそうですニコ






さてさて、昨日息子たんのハーフバースデーフォトを撮りに、マタニティフォトやニューボーンフォトでもお世話になったフォトスタジオへ星


カメラマンのお姉さんも、アシスタントのお姉さんもとってもいい人たちで、あやし方もとっても上手乙女のトキメキ
そして、撮影中、表情がとっても硬く、私からしたら
ずっと難しい顔をしているようにしか見えなかったけど、出来上がった写真データを見たら、ちゃんと笑顔の写真もたくさんあり、少ない笑顔のタイミングで撮れるって、さすがプロだなーっとおねがい








今回もとても素敵に撮影してるもらい、また一つ良い思い出をカタチに残すことができましたラブラブ


今度は一歳のバースデーでまたお世話になろうと思いまーすふんわり風船ハート