こんにちはニコニコ

乳腺炎が悪化して、現在も治療中。
知人からは「乳腺炎でこんなんなった人見たことない」って汗
ですよね、私も見たことなかったえーん
と、乳腺炎の経過に関してはまた違う時に続き書ます。

最近やっと、傷の痛みも、心の痛みも落ち着いてきたから、息子たんのこと、少しずつ書いていこうと思いますニコ



我が家の息子たん、もうすぐ4ヶ月なんですが、1ヶ月検診が終わって、お風呂のお許しが出てすぐにスイマーバデビューさせてみましたルンルン
スイマーバのレビューに最初は泣いちゃって...という意見がちらほらあって、泣いちゃうかなーって思ってだけど、余裕の表情にやり

とっても親バカだけと、スイマーバでゆらゆらしてる姿がめっちゃ可愛くてラブ
激写しまくり爆笑
旦那ちゃんに、もういいんじゃないってストップかけられてしまいましたあせる

今では背泳ぎするみたいにプカプカ浮いたり、足をバタバタさせて泳いでみたり、お風呂時間を楽しんでるみたいです照れ


水を怖がる様子もないし、早めにスイミングに通わせよかなーって思っているところですニコニコ


スイマーバ、使う前は、なんか怖いなって思ってだけど、ちゃんと注意事項守れば全然大丈夫でしたグッ
 
私は左胸の傷が治ってなくて、まだ一緒にお風呂入ることできないけど、旦那ちゃんと息子たんの入浴を覗き見させてもらって、
11kgまでは使えるみたいだから、もうしばらくスイマーバ姿楽しみたいと思いますラブラブラブラブラブラブ