こんにちはニコニコ

しばらく間があいてしまったけど、前回の乳腺炎の続きを書きます。



膿を穿刺吸引してもらってから2日後、またBクリニックへ行きました🏥
私の足取りはかなり重く、クリニックへの不信感も出始めてました。だって、前回処置したら良くなるよって言われてたのに、よくなるどころかさらにぱんぱんに腫れてしまい、痛みも全然良くならないえーんえーん
口では、これやったらすごい楽になるからねー、とか、痛くないよー、とか言ってるけど、全然嘘!!!
適当な事言わないでよって心の中で何度も叫んだ(本人には言えない小心者汗

で、
クリニックに行くと、また穿刺して膿を抜くと笑い泣き
あの痛みをもう一度味わうのかと思うと処置する前から涙がえーんえーんえーんえーん

またもや暴れる身体を看護師さんに押さえてもらい処置終了チーン

「膿が全部抜けるまで繰り返し膿を抜く処置していくからね〜」って、軽く言うけど、この痛みを後何回かすると思ったら泣けてきてえーん
そして、卒乳しなさいとあせる

全然良くならないと現状と、話し方や態度に完全に不信感を持ってしまい、もともと通っていたAクリニックに電話📞

「今は外科で診てもらっているなら、こちらにきても出来ることはないんですよー」ってぼけー
紹介したらそこで終了ってわけねプンプン

その夜、ものすごい激痛で眠れず、朝になり、腫れた左胸をみて、これはほんとにまずい状態だと滝汗
ふと、「乳房のことならC助産院がいいですよ」って言う言葉が頭をよぎり、藁にもすがる思いでC助産院に電話☎️

祝日で本来ならお休みなんだけど、みてくれる事になりました。あとで聞いた話では、私の声が死にそうな声をしてたとw

すぐに支度し、旦那ちゃんとベビーとC助産院へ行きました車


私の胸をみて「いやー、これはひどいね!これ切った方がいいんじゃないかな?今行ってる病院の先生はなんて言ってるの?」と。
膿がなくなるまで穿刺吸引を続けるのと、卒乳しなさいと言われている事を伝えると、病院変えた方がいいんじゃない⁇と病院を紹介してくれました!
とりあえず、右の乳房マッサージと、左の搾乳してもらっとけど、マッサージも搾乳全然痛くなくて!なのに、乳首からはピューピュー噴水のようにおっぱいが出てるポーン

まさに神の手キラキラキラキラキラキラ  


乳首から膿が出てくれたらいいんだけどねって言いながらやってくれたけど、膿は出てくれずショボーン
だけど、マッサージしてもらって少しスッキリした感はありました!

翌日の朝、前日に行った助産院のS助産師さんから電話が☎️
「やっぱり、病院変えなさい!Dクリニックってところに行ってきたらいいよ。混んでて、電話したら断られるかもしれないから直接行っちゃいなさいよ。」と、裏技まで教えてくれましたw

その日、もともと通ってたBクリニックへ行く予定だったけど、S助産師さんがわざわざ電話くださったし、信頼できる人って思えたし、Sさんの言う通りにする事に決めました!
一応Bクリニックへキャンセルの電話を入れ、Dクリニックへ向かいました車 



また文章にまとまりがなくて長くなってしまったので(文章力の無さアセアセ)、続きはまた書くことにします!