ホテル飛鳥さま レディースパーティー | 新潟の占いカウンセラー 天かいりの日記

新潟の占いカウンセラー 天かいりの日記

頑張っている人に自信と活力を与える場所に
たまに告知

昨日は寺泊にある、ホテル飛鳥さまで開催された

レディースパーティーにて

煌まいこ先生と鑑定させて頂きました




私の場合は、出張は一人の場合が多いのですが

久しぶりの二人での出張での鑑定



受付開始から途切れる事なく

たくさんの方に占いブーズまで足を運んで頂きました


会場では清野幹さんのMと

歌手のHannaさんのトークショーやLIVEで

盛り上がっていました


そして、写真を全く撮る時間がなかったのですが

テーブルいっぱいに並べられた料理

パーティーの最中も次から次へと運べれていました


飛鳥さまより、パーティー終了後に頂いたお食事



寺泊とあって、魚介たっぷりのお料理でした


頑張っている女性のへの癒しのパーティー

私達も皆さまの温かさにふれ、楽しく鑑定させて頂きました

ご参加の皆様ありがとうございました!!




この様な機会を与えてくださったホテル飛鳥の皆さま

そして、関係者の皆さま

ありがとうございました!!


ホテル飛鳥さんでは定期的にこういったイベントを行っているそうです

詳しくはこちらのHPを見てください
http://www.hotel-asuka.jp/