pjの中にはホスト狂い(ホス狂)も多く存在する。

というよりホスト通いに興じ、転じてp活・風俗へと流れるケースが多い。

 

ホストに狂った彼女達、ホストからも酷い仕打ちにあうとか可哀そう(笑)

某人気ホストのTwitter垢からの引用だが、思わず吹き出してしまった。

 

だがLINEをよく見るとまだ未練が・・・?

 

普段から痛い指名の子がダウンタイム中なのに店外求めてきて

「会わないなら住所晒すよ」って脅してきてムカついたから背中にはっつけてあげた。

家帰ったら同棲してる昼職の彼氏にキレられるんだろうなw 

すぐタクシー乗せてあげたからあとは家着いてからのお楽しみやね!さらば!!