パパ活はお金が対価になるのは当たり前だが、欲を見せすぎると男性は萎えてしまう。

 

ドンファンの元妻はその最先端を行くクソ女だ。

 

こういう質問をしてきて自分の何が悪いのか分からないクソ女も困ったものである。

 

自分が破産しないように金をたくさん出してくれという

 

こと以外に何も読み取れない。

 

重い。

 

ここで最近知り合った男性と、近々2回目会う約束をしていました。
一昨日、

 

最近出費が重なって破産しそうです。

 

ってLINEしたら既読になったまま返事が返ってきませんでした。
すると先程、
 

今晩は。
あれからいろいろ考えたんだけどやっぱりやめにします。ごめんなさい。

 

とLINEがきました。
これはなんでだと思いますか?