このPJ何が言いたいのか全く分からない。

 

>ベンチ等に乗ってる品のある家庭に育ったパパ

>全く品がなくてただただ成金のパパ

 

どっちも人種にもパパ活をしている人はいると思うが。

なぜ前者はパパ活をせず後者だけパパ活をするとお断言しているのか?

 

>乗ってる車聞くだけでちんちんの大きさ分かるようになりました!
>車の派手さや車の大きさが大きいほどあそこ小さいです!ふにゃちん!

 

蛇の目の知人でハマーに乗ってるパパが居るが、たまたまデカチンなのを知ってしまった。

蛇の目は家柄は普通で、チンコは自分で勝手に普通だと思うので境界線でパパ活をさせて頂いてるということになるが。

 

というか何の根拠もない暴論を叫んでいるクソ女の家柄を一度聞いてみたい。

どうせならこのクソ女の風貌や抱き心地も教えて欲しいものである。

 

自分のことを棚に上げてパパをディスるクソPJはどんなパパが引き受けるのか?

 

ベンツなどの車乗ってても品がある人(家柄)と、品が全くなくてただただ成金な感じの人(家柄)とありますが…P活男は無論、後者。
成金が育てられ方どうのこうの言えるのかな?
乗ってる車聞くだけでちんちんの大きさ分かるようになりました!
車の派手さや車の大きさが大きいほどあそこ小さいです!ふにゃちん!
P活男あるある他にもあれば教えてください!