自分も明日カノを見てホスト界隈に大いに興味を持って小説まで書き始めてしまっている💦

 

 【再】先行掲載 明日、私はホストの彼女 第1話

 【コミック版】明日、私はホストの彼女 を制作中

 

今や社会現象にさえなっている「パパ活」についてもリアルな描写で迫っている。

 

パパ達はまず明日カノから若いPJ達の心理を理解してみよう。

 

先月Kindleで一気読みした後は毎週金曜日の更新が待ち遠しくてならない。

 

記事の一番最後に各話もあり

 

ホストにはまった女の子がつぶやくフレーズが驚くほど皆同じなのはホストのコントロールがシステム化しているということか?

 

 

>担当の隣にいてお金使えるわたししか価値がない。

 

>できることなら担当がホスト卒業の日までちゃんと姫でいたい。

 

>相手の気持ちをわかる努力すらできないのって凄く虚しくなるの担当は一生わかんないんだろうな。

 

 

>もえたゃの何が嫌って楓の気持ちや予定と仕事を最後まで考えてあげられていない所だなあ。

 

 

↓ ゆあてぁのこの一言 ↓