パパ活の時間、即ちパパとPJが会う時間については情報が統一されていない。

 

傾向として言えば、アプリやサイトより交際クラブの方が長くなる。

 

その理由は、多くの交際クラブが初回デートを4時間以内として男性女性へ案内することが多いことに起因する。

 

しかし初回4時間のデートについて

  • これは食事だけの時間?(お食事4時間も?)
  • 大人デートも含めた時間?(お食事2時間+ホテル2時間)
と釈然としない部分がある。
 
某クラブの名物回答者M氏がネットで勝手に吹聴しているのは、
 
 食事なら2時間まで、大人デートに至ったら4時間まで
 
という内容である。
 
だが大人デートを含めれば4時間を目安にするということ自体、出会いまでのセッティングしか行わない某交際クラブのM氏が言及しているのは、ある種管理売春への運用マニュアルとして口を出しているように見えるが。
 
何時間になろうと、紹介する子には4時間と言ったんだったら4時間で言い切って欲しい。
その内訳などどうでも良い。
 
自分であれば、食事2時間+2次会でバー2時間 くらいまでは覚悟してほしいと考える。
1万円では申し訳ないので、もう1万払って遅くなったらタクシーの実費くらいは出す
 
話を戻して、世間でいうデート時間は概ね以下であろうか?
  • 顔合わせ   30分 ~ 1時間 (5000~)
  • 食事デート  1 ~ 2時間   (1万~)
  • 大人デート  4時間 ~     (3~5万~)
乱暴に言ってしまえば相場は 
 
 食事 5000/時間~  
 大人 1万./時間~ 
 
という考えだと思う。
 
女が30分程度の顔合わせで1万以上引っ張ろうとしたり、男が6時間以上もホテル拘束して3万しか出さなかったりすると、男女とも夫々時給単価が大きく崩れることになり、イザコザガ生じると思っている。
 
特に女性がこだわる 「ここまでの交通費実費」 と 「会うために化粧したり髪を巻いたりする時間」 なるものは如何なものか?
 
片道1000円以上かかる遠方から来るのであれば、前もって交通費実費は別に欲しいと言うべきである。
 
会うための化粧や髪の毛セットは申し訳ないが、おおよその男性は感覚としては理解し難いと思う。最近は男性も身だしなみに気をつける人が増え、この辺りは平等に考えたい。
 
だが、これはパパ活におけるある種の基本形でしかなく、付き合い方によっては単価が大きく上下することもある。
女性とお泊り・旅行する場合がこれに当たる。
 
個人的な志向であるが、人寂しい自分はHの時間というよりも、後ろを気にすることなくお話ができるデートが好きであり、買い物や高級SPA等へ連れて行き、お手当の倍以上払うことになる局面もしばしばある。
 
まあその分金をくれという女性もいるだろうが個人のポリシーとしては願い下げである。
 
逆に某Sophia大学の女は、クラブからの紹介され最初こそ4時間満了したが、2回目以降はドンドン時短し時給2万に近づけようとする態度だった。
 
4回目に会った時はホテル2時間で5万持っていこうとする態度が余りにも露骨だったので、こちらから時給単価論を持ち出して2時間2万円!として差し上げたら、それまでとは打って変わった暴言を吐き捨て2万円握りしめて帰って行った光景が今でも懐かしい。
 
パパ活における時間の考え方は男女間では概ね利益相反するだろう。