結論から言うと「居ます」

 

何回かチャンスがあり何回かはおこぼれに与った。

若い頃のガチ恋での話ではなく、パパ活の類のものだ。

 

一つは交際で知り合った子から、派遣型JKリフレで働く友達(専門1年生18歳)の処女を買って欲しい、というものだった。

 

JKリフレには必ずある「裏オプション(裏オプ)」のお品書きに生フ〇ラまでを並べていたが、まとまった金が必要になり、30万で処女を売りに出したいという話が持ち込まれた件である。

 

多少興味は沸いたが、毎日生Fでおっさんのチ〇ポを舐めまわしていて処女でも何でもないと思ったのが正直な気持ちだ。

 

こうすれば処女と出会える!という絶対的な方j法は存在しないのだが、茶飯デートの子の中で話を丁寧に聞いていくと、パパ活だけでなくまだ男性経験そのものが無いということを話してくれる子も居るのは事実だ。

 

処女です!とか、男性経験がありません、とか登録している子は要注意である。

 

先日登場したパキちゃんは20回以上も処女を売っていることをカミングアウトしていて草

 

 

 

パキちゃん関連記事

 【悲報】パパ活パキちゃん梅毒感染しても担当ホストから続行を勧められてしまう 

 【朗報】パパ活パキちゃん方針転換を誓う