茶飯女の実態は? 男の視点 に続いて。

 

有名女性回答者から完璧な回答を頂いたので、原文ママ掲載したい。

 

いや笑ってしまうがこれが実態だと思う。(笑)

 

ご覧あれ。

 

 

タイプ①
 「そこらの恋愛系マッチングアプリと勘違いしているタイプ」
 あたし、女子大生の由香。19歳です☆
 え、男性と会って初日からホテルとか有り得ない。
 初日から体の関係に持ち込む男性は地雷だってオトメスゴレンに書いてありました!!!

 Cタイプとかマジ無理!!!
 初日や2日目はお食事だけで解散して当然ですし、それ以降も生理的に無理なBtypeOjisanならご飯だけでいいですよね?笑
 回答者の皆さんどう思いますか??
 

一見擦れてないっぽくて初日は楽しく過ごせると思うが地雷。実は匿名質問箱でたびたび発狂し中年男性を攻撃している。大学生に多い。


タイプ②
 「Cで心折れたタイプ」
 最初はCタイプで登録。初日から大人のお付き合いでも抵抗はなかった。

 だけどいざオファーを受けてみたら変な男性も多い…疲れたのでBタイプに変更して、まったり活動したい。
 

一番接しやすいと思う。おすすめ。


タイプ③
 「偽装Bタイプ」
 ご飯と買い物だけで10万欲しいです。でもAタイプは面接のハードルが上がると聞きました。

 なのでとりあえず入会するためにBタイプを選びました。

 本当はホテルに行く気なんてありません。

 このまえ初めてのセッティングでしたが、お食事を終えたら1万を渡されて解散。

 しかもそのあとLINEで「次にお会いする際はホテルに行きましょう」とか来ました。
 なんで若くて可愛い私とご飯が食べれたのに1万しかくれないんでしょうか?KechiOjisan。
 

全体的にボケーっと人生を送っているので自分で考える力がない。

ただし金は欲しいらしい。

バイトしろこのタコ助。


タイプ④
 「大人の男性と疑似恋愛したいタイプ」
 昔から年上男性が大好き。

 交際クラブに入ったらデートができるということで入会。

 大人のお付き合いだとかお金だとかよりも本当のカップルのような雰囲気を楽しみたいので、あえてBタイプを選択。
 

とても男性のことを大事にしてくれると思う。

しかしガチ恋気味でもあると思うので接し方を間違えてはいけない。