クソ女の複数パパ活論 の続きである。週末モードなのか、こーいう質問をいけしゃあしゃあとしてくるクソ女を見つけてしまった。
 

一日に複数のパパさんと会ってますが、男性って気づいてたりしますか?
どういった時に気づいてしまいますか?

 

それと、週に6人~10人ぐらいのパパと会ってます。この子はパパ多そうって分かったりしますか?

 

どういった時に気づく? そもそもあんたに興味がない人ばかりだから気付こうとするほど固執してないんだろうよ。

6~10人? 茶飯なのかH込みなのかわからんが、どっちにしても初心者パパや善良パパに現時点では恵まれているのだろう。

 

こーいう女に限って、後になって「病気を感染された!」「妊娠した!」といって騒ぎ立てた挙句、全パパに嫌疑をかけるのだろう。

それだけ掛け持ちして妊娠しても自業自得なのでどうとも思わないが、性病を撒き散らしているのであればあんたが治療費を請求される側になるんじゃないか?